- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はるかちゃんを救おう!!
- 2007/04/07(Sat) -
はるかちゃんのお父さんのコメントです。


4月6日の日記から

人吉・球磨支部ができました。

今日付けの読売新聞の鹿児島県内版に大きく取り上げていただきました。
突然のことで、びっくりしましたが、しっかりと内容を伝えてくださっており、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

私は人吉の大畑というところの出身ですが、小中と9年間ずっと1クラス27人でした。その時の同級生らが集まり、自分たちにできることをと話し合い、そして支部を作ろうと動いてくれたようです。
ありがとう、みんな。本当にありがとう。

今日は人吉より、遥香の祖父がたくさんの励ましの手紙を携え、週末の手伝いに来ました。祖父はお酒も手伝ってか、夕食中「自分の教え子たちが、すごく協力してくれて支援の輪がどんどん拡がっていると、それがうれしかったい!」と人目もはばからず泣きじゃくりながらご飯を食べていました。
私たちもそうですが、祖父も毎日たくさんの方のやさしい気持ちに触れ、涙もろくなっているようです。

今日の遥香は、夕飯が大好きな焼きそばだったため、珍しくお替りしました。夕食後は、ご褒美に大好きなドラえもんのアイスをあげるとうれしそうに食べていましたよ20070401233356.jpg


http://www.haruka-ainote.jp

はるかちゃんを救う会
この記事のURL | 予想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月14日の予想 | メイン | 4月8日の予想>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ne88.blog49.fc2.com/tb.php/297-8d7ea922
| メイン |
