- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルクロ-ドSの結果
- 2007/02/04(Sun) -
 京都 シルクロ-ドSの結果です。

 ◎ ⑫ エムオ-ウイナ-     小牧    1着
 ● ⑮ ビ-ナスライン       秋山    3着
 ○ ④ タマモホットプレイ     渡辺    2着
 ▲ ⑦ スピニングノア-ル    上村     X
 △ ⑨ アンバ-ジャック      松岡    4着


でした。

今朝の新聞では無印に近かったので、半ば諦めの境地。

小牧騎手が突っ込んできた時は「ヤッタ-」


効果はエルヴィスなんです。

mixiで知り合った人から1月8日の誕生日を記念して、特集をネットラジオで流してくれてます。

BGMにしながらまとめてます。

http://www.radiosetagaya.com/music/index.html


TOSHIBOさんが運営してますが、カントリ-・ブル-グラス・ハワイアンなどありますので聴いてみて下さい。






【OZのレストラン予約】大切な日だからこそ、あの人を感動させたい!
夜景・巨匠・ホテル・邸宅etc...とっておきのレストランの特別席を、ふたりの
ためにリザーブしました。このプランでしか食べられない限定ディナーコース、
花束やケーキなど、記念日を盛り上げる選べるオプションもついて1人8800円。
WEBで簡単に予約できちゃうこのプランに、急いで予約しよう!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10FWUV+5YCTU+6OA+ZRALF


公共賃貸住宅。

入居希望者募集中!!!




□■□■□■□■日本初のペット福利厚生サービス□■□■□■□■

ペット用品及びペット関連サービスを会員価格で!特典付きで!

業界初の最大15%ポイント還元実現!月額250円から!

4,500点以上ブランド品。全国200ヶ所のペット行ける宿で予約可能。

ペットと行けるカフェ、ペットホテルなどで使える得なクーポンもGET!


この記事のURL | 予想 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<2月10日の予想 | メイン | 2月4日の予想>>
コメント
--
的中、並びにおめでとうございます。
嫁と一日違いですね。
2007/02/07 19:43  | URL | 裕二郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ne88.blog49.fc2.com/tb.php/265-73381aba
-全国のペットホテル-
全国のペットホテルを集めてみました …
2007/03/12 21:49  全国のペットホテル ▲ top

| メイン |
