- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思わず声が出そうに・・・
- 2006/05/02(Tue) -
5月1日 午後6時過ぎの、日比谷線銀座駅で見たのです。

http://rss.rssad.jp/rss/3f6p8In2BDax/rss_0001

胴体だけで12~14位のネズミです。

線路をつたい枕木の下に身を隠しました。

正に銀座のネズミ、枕木と同色なので、他の人は目線がホ-ムに入りかけた電車を見てたようです。

思わぬ出来事で、声が出そうになったのを飲みました。

居るとは聞いた事があったけど、見たのは初めてです。

浅草で去年の夏に、青大将が出たと警察官まで来て大騒ぎをしてたのを思い出しました。

これで、まだ地震は大丈夫、怖かったけど違う

意味で一安心です。


でも、ビックリした~ 怖かった!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は雨なので | メイン | 地震雲かな~???>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ne88.blog49.fc2.com/tb.php/130-44d29ecf
| メイン |
