- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お父さんの座布団
- 2006/04/27(Thu) -
ここは男性人が多いので、ここで発信します。

江原啓之・美輪明宏・オーラの泉を観ていて
昔はお父さんの座る位置があったけど・・・

今は少なくなってきてる、位置があれば必然的に責任が伴う。

威厳も態度もル-ルもそこから生まれてくる。

男女同権めおとは違います。

持ちつ持たれての生活がめおとではないですか。

お父さん! 自分の居場所確保して~

空威張りは抜きよ。

子育て中の方、今からでも遅くないです。

こんな時代だからこそ必要ではないですか?

子供は親の背中を見て育つと言います。
残念ながら私は子供を産めなかったから、子供は全部我が子だと思ってますが、人の子はやはり人の子です。

神様が与えてくれた子供です

お父さんに頑張れ~ と言いたいです。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月29日の予想 | メイン | 四国 徳島の高齢者の人たち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ne88.blog49.fc2.com/tb.php/123-e993755b
| メイン |
