- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログの紹介
- 2006/04/24(Mon) -
http://nanbyou.cocolog-nifty.com/blog/

胆道閉鎖症

待ちに待ったお子様が、このような病気を抱えて

しまったら・・・


生後すぐに体にメスが入る事を考えただけで悲しくなります。
しかも母の肝臓を移植して、今は野球が出来るまでになりました。

でも、親は爆弾を抱えてます。移植の歴史が浅いため、再発に脅えてた時期もあったはず。同情ではなく、病気と闘いながら、親子の絆が深まり人の心も沢山貰ったと言う、謙虚な気持ちにも打たれました。

ブログを見ていただければ、判ると思います。

応援メ-ル送ってください。

子供より両親が疲れていて、今少し前向きになりかけてます。
どんなコメントでも、暖かいものなら御両親の力になります。

皆さ~ん 宜しくね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天皇賞に向けて | メイン | 4月23日の反省>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ne88.blog49.fc2.com/tb.php/120-0f7f5df2
| メイン |
