- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日の反省
- 2006/04/15(Sat) -
レ-ス的には大好きな障害レ-ス。
競馬を見たのが、暮れの中山大障害、連動するのが餅つき。

http://rss.rssad.jp/rss/3f6p8In2BDax/rss_0001

My Yahoo!
30年前位まで、家で餅つきをしていた。その合間にテレビを観た。

西部劇などでも、颯爽と飛越するのを、カッコイイ~と、思ってます。

さ~結果ですが、頭にしたのが、競争中止。

発表した中に、3頭入着はしましたが、これって、当たりですか~?

喉に物が詰まったようで、気持ちはすっきりしません。

11歳のカラジ 障害は寿命が長いとは言えど、敬服します。

参加してます。クリッしていただけたらうれしです。 にほんブログ村 競馬ブログへ バナ-
この記事のURL | 予想 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<マイラ-ズカップGⅡ | メイン | チュ-リップ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ne88.blog49.fc2.com/tb.php/105-a2f04aae
-予想をしない投資競馬実践中-
私は予想をしない投資競馬を実践してますこの方法にかえてから飛躍的に収支がアップしています …
2006/04/15 22:06  競馬で投資実践会 ▲ top

-皐月賞と土曜日の結果-
 昨日(4/15)の19時前後にものすごいアクセスをいただいたようで、サーバーが処理仕切れなかったようです。 その時間にTBをいただいた皆様方、TBを受け付けられなくてすみません。大変ご迷惑をおかけしました。  …
2006/04/16 16:08  こんなのアリ? ▲ top

| メイン |
